iOSはヌルサク、androidはカクカクという都市伝説

iOSとandroid両方使ってるけど、これは無いw
今頃になってこんな事を言う人間は少数だと思うが、ググると2013年になってもまだこんな事を書いてる嘘ブログ等を見ることがある。
今やヌルサクなandroid、もっさりなiOSと言っても過言では無い。

iOSもアプリが強制終了する事はあるが頻度は少ないので、OSとしての精度と安定感ならiOS > android
ブラウジングなどのストレス無さは、android > iOS
但しこれはクアッドコアなどのハードウェアスペックから来ているのかもしれないですけどねw

2chの長いスレッドを見るならandroid一択
ピンと弾く強弱をちゃんと感知して、ヌルヌルスクロールしますからね。
読み飛ばしたければ強く弾く
読みたければ軽く弾けば微スクロール
iOSサファリだとうん十回もスクロールしないといけないのがandroidだと一回で済む不思議

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.