阪神大賞典!復活ゴールドシップ

やはりJRAで一番上手いジョッキーは岩田で間違いない。
強引な騎乗が目立ったが、現役ジョッキーの中で最も頼れ馬券を買える男だ!
武豊以来の天才と言って良いレベルのジョッキーだろう。

それに比べて戸崎君と来たら、相変わらず馬質に恵まれているだけで下手糞ですねぇ。
アジアエクスプレスは、あれだけ下手に乗られて最後詰め寄るんですから相当強いのも確認出来ました。
関東の競馬村はこんな下手糞をリーディングジョッキーにするつもりなんでしょうかね?

話を戻してゴールドシップ、今までが嘘のような横綱相撲!
岩田騎手と手が合うんでしょうけど、無理にまくるとかまったく必要なしでしたからね。
まぁ相手が弱すぎたので、ここでは横綱相撲だとは踏んでいましたが、あの競馬が出来るなら本番も楽しみです。
ウインバリアシオン次第らしいですが、岩田騎手にはゴールドシップに乗ってもらいたいですね。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.