Archive for 7月 2014

ソードアートオンライン・ホロウフラグメントをようやくクリア

やっと売りに行ける・・・・長かった。
100時間くらいかけてようやくクリアしました。
同じく100時間くらいかかるペルソナQと並行してプレイしていたせいもありますが長かった・・。

気になったのですが、エンディングでずっと
「ソードアートオンライン インフィニティーモーメント」
と流れていたのは間違いではなくインフィニティーモーメント(プレイしてない)と同じだったんですかね?
ホロウエリアのクリアで流れたエンディングじゃなくて、100層クリアで流れたエンディングの方です。
ソードアートオンライン インフィニティーモーメント 制作スタッフだの
ソードアートオンライン インフィニティーモーメント 出演者?声優の所だの
インフィニティーモーメントばかり流れた中に1箇所だけホロウフラグメントの文字があった気もする。

もう売りに行くからエンディングを見ることはないが気になった。

野々村竜太郎と言うアホについて

連日笑わせて貰っており面白すぎて大変感謝しているのだが、今日会社で話をしていてふと思った。

ここまでアホである事が全国に知れ渡ってしまった以上、この人は議員を辞職したら就職なんて出来ないですよね?
我々の血税を己の私欲に利用し、開き直ってしまったのですから全ての納税義務がある人間を敵に回したと思っても良いくらいでしょう。
地方議員の年金制度も廃止になっている訳ですから、何か仕事をしないと食っていけないハズですよね?
これ議員辞職=氏ねって事じゃないですか?
今後の展開が楽しみです。