サラリーマン番長の設定6を試してみた

最近はアプリの登場が早いので助かりますね!
2chを見ると意味不明な輩が大勢おりますが、オプション商法で合計2千円になろうが高いって感覚がよく分かりませんよね?
2千円なんてサラリーマン番長の実機を打てば60回転くらいでノーチャンスですよ。
その金額で好きなだけプレイ出来るんですから安いくらいだと思うんですけどねぇ。

私が一日中ホールに行って打てるのは8,000回転ですので8,000回転設定6を打って見ました。
電池の消耗が激しいのと、家庭の事情で忙しかったので9/12に購入して9/16までかけて8,000回転プレイしています。

まず初当たりというか初ATまでが重すぎてこんなのアプリで経験したら実機で打たねーよ!って感じでした。
初ATまでに51,000円という信じられない結果を味わっています。
そして今日(9/17)リセットして設定6を打ちなおしていますが、現在726GでAT無しの-17000円。
初ATまでは数万円は見ないといけないのかもしれません。
こんな糞スロットしかないのですから、規制は仕方ないのかもしれませんね。
私は5号機初期のサクラ大戦とか好きでしたからマイルドなAタイプに戻って欲しいですね。
sban01

薫先生いたんですね。
研修中にマチコ先生も出てきたんですが、オートプレイで飛ばしてたのでスクショ取れませんでした、残念!
sban02

8,000Gの結果がコチラ
ATでハマると伸びるのでプラスには転じていますが、1日打って差枚1,000枚もいかないとかだと打つ気しませんね。
これはホールで打つ事はないと思います。
アプリでホールより先に試遊できるというこのサイクルはどんどんやって欲しいですね。
sban03

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.