new nintendo 3dsっ越し出来ません!

朝一にブログ更新した時に引っ越ししとけば良かったんですが、別にモンハンやりたくないのでクリア目前のゾンビUやってましたw
クリアしたので夕方から更新しようとしたらエラーで旧3DSから新3DSへの引っ越しが出来ませんw
画面的にはインターネットに接続するようなメッセージの時にエラーになるので意味不明だったんですが、一度だけ別のメッセージが表示されました。
nintendoのサーバーが混雑しているから後で接続しろ的な!
これでようやくピンときましたね!
今日はnew 3dsの発売日なので一斉に引っ越し作業が始まってnintendo鯖が死んでるとw
これは引っ越し出来ない報告も多そうだと思ったら2chにスレ立ってましたw
任天堂の糞サーバー New3DSのデータ引っ越しの通信に耐えられず死亡

深夜まで待ちますかね。。。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.