Archive for 8th 3月 2015

win5シミュレーション20150308

弥生賞も点数が少なくて済みそうなのでWIN5を買ってみようかと思って競馬ブックを買いましたが、他のレースが超難関レースでしたw
本当にWIN5を主戦場にしてる人達ってお金一杯持ってそうですよね。
正直買えない点数にしか絞れなかったので、競馬新聞代無駄にした感じのシミュレーションだけにします。

中山9R
これはメンツが酷過ぎる・・・・・。
ほとんどの馬が実績なし・・・・。
小頭数とはいえ本命不在で全頭買っても良いくらいのレース。
このレースがあるだけで点数が絞れないので無理ゲーです。

阪神10R
ここは、内枠の先行馬から②ウォータールルドと③エアウルフ
調教が良くて前に付けれる⑦レオンビスティーを抑える程度で大丈夫な気がします。
②③⑦

中山10R
ここは⑯ブラインドサイドで固いと思います。
ダート1700~1800で安定して36秒台を出せるのですから、ちょっと地力が違うと思いますね。

阪神11R
ここは①エックスマークを本命視して、昇級初戦の⑩アルバタックスは買わない方向で。
デムーロというのが怖いですが、重賞レースに顔を出している馬も多く、昇級初戦で勝てるほど甘いメンツじゃない気がします。
相手に③セイルラージ、⑫ゼロス、⑭ヒュウマ、⑯サトノギャラント
うーん、絞れませんw

中山11R
③シャイニングレイが本命でしょうが、⑧トーセンバジルが勝つ気がします。
ティルナノーグに連敗しており、その後のティルナノーグの戦績がよろしくないのですが
やはり2歳レコードの紫菊賞や前走葉牡丹賞の走破タイムは評価されるべきではないでしょうか?
クラリティスカイを抑えて
③⑧⑨

買い目が決まったので、中山9Rを点数的に絞って
①③④⑤⑧⑨⑪
これで315点、中山10Rさえ乗り越えれば当たる気がします。