win5反省会20150322

阪神10R
予想通りレコンダイトで決まりました。
位置取りが少し後ろの方だったのでドキドキしましたが、力が抜けていましたね。

中山10R
レーザーバレットの力が抜けていたのは間違いありませんが、若干出遅れてしまいましたね。
期待していたレーザーバレットとメイショウノーベルの両頭のスタートが良くなくて、両頭とも後ろからの競馬になるとは・・・・。
芝しか走っていないシゲルカガはちょっと買えませんね。

中京11R
これだけ買ったのに安目が来るんですから、競馬は難しいですね。

阪神11R
はい、予想通りゴールドシップが勝ちました。
普通にゴールドシップとラストインパクトのワイドでも買ってりゃ良かったですね。。。

中山11R
リアルスティールはやっぱり強いですね。
さすがにキタサンは買えませんが、ホープル組は洋ナシという事が確定したので本番に向けての収穫はありましたね。

今回は3/5的中でしたので、最初に比べると良くなりましたね。
いつか的中させたいものです

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.