バイオハザード リベレーションズ2という名の神ゲー

クリアして速攻で売りました。
3,300円で売れましたので2,000円未満で堪能できた感じですね。

スターズの中でもバリーは大好きですので、ストーリーも良かったです。
しかし、昨今の糞ゲーの嵐の中、このゲームが最も神な部分はプレイ時間の短さでしょう!
クリアまで数十時間とかやりこみ要素とか、正直鬱陶しいだけなんですよね。
ゲームですよ?
ゲームに数十時間も拘束されるプレイヤーの身にもなって下さい!

その点リベレーションズ2は、まずチャプター毎のプレイ時間が短い上にテレビ的な次回予告とか入るので、その時点で満足してプレイを中断できます。
私のようなサラリーマンが家に帰って1~2時間プレイするだけで1週間もあればクリア可能という超神仕様でした!
内容は、ラストオブアスに影響を受けた感がありまくります。
あとモイラのバールが強すぎて、弾が余りまくりましたが、これはこれでおkだと思います。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.