Archive for 5th 4月 2015

win5購入20150405

あいにくの雨模様ですが、予定通り現役最強馬のキズナで点数を絞れる買い方でWIN5に参加しました!
高松宮記念で勝ったお金もありますからね!
20150405

中山9R
今日は中山は雨
今週からBコースに変わっているので直線の内が良い状態ですし、雨での短距離レースで前が止まらない展開でしょう。
短距離レースはコーナーでの距離ロスが大きな影響を与えますので、最内枠に入った逃げ・先行型の①と②は外せません。
あとは、先行馬からカカリアとサンブルエミューズですが、ここは枠と点数的にカカリアのみにしました。
①か②に粘って欲しいですね

阪神10R
阪神も雨で重馬場です。
阪神も今週からBコースに変わっており、現時点で終了した阪神4Rで⑪が内から抜けてきたように内は良いですね。
内回りの短距離ですから、コーナーロスの無い内目の枠の逃げ・先行馬が有利です。
オープン戦とあって力のある馬が出てきていますので、ここはナリタスターワンで固いと思います。
ナリタスターワンと力差のないマリオーロの2頭が先行集団から直線抜け出す展開でお願いします。

中山10R
現時点ですでに中山1R,3Rという参考レースがありますが、どちらも4角で先団に並んでいる必要があります。
となると力が抜けていて先行するであろうクロスクリーガーとブチコで固いですね。
この2頭は直線の伸びが他馬とは違うので本当にダート適性が高い馬だと思いますね。

阪神11R
現役最強馬のキズナで1点突破します!
ニエル賞や凱旋門賞で重適正の高さも証明済みですからね。
今日の馬場で内回りで突き放す強いキズナを見たいですね!

中山11R
ここまで点数を押さえてきたので、ここで多点買いです。
阪神11RまででWIN4すれば、確実に当たる予定の買い方です。
本命はクラレントですが、正直何が勝つか分からない難解なレースですね。

当たりますように!!!