toncoin監視中
年末恒例SASUKEを見ていたらもう23時なのでTONCOINについて完結に書こうと思います。

24日の9:21に取得したDayチャートですが、23日の19時頃から急騰した事が分かります。
前回紹介したcoinhikiチャンネルで動画が公開されてワイが記事を書いた日ですねw

25日の8:04に取得したDayチャートですが引き続き上昇を続けています。

26日の9:17に取得したDayチャートですが引き続き上昇して572円を付けてからまだ500円近辺をキープしています。

27日の9:37に取得したDayチャートですがまだ500円近辺をキープしています。

そして今日の11:34に取得したDayチャートで450円近辺まで下げていますが、これは23日の急騰よりまだ上の水準です。
そして23時過ぎの今見るとまた470円くらいまで上がっていますね。
こりゃ買ってる人間が大勢いるから期待出来るんじゃないですかね?
今まではイーサ1強でしたが、蛸・豚・イクラ・エルゴ・カデナなど選択肢が広がってマイナーが分散した結果マイニングを続ける選択肢も出てくるといいですね!
ビットコインの寄付を歓迎します

1Maq8meqKPiRqHQuSq1p12ZhvLJjXhaywE
不要なビットコインを寄付して頂ける方は上記アドレスまでご送金下さい。
コメント