スポンサーリンク

ゼロから始めるMT4生活 10日目

Earnings
スキャット利確子(りかこ)始動させます!
ファッションタイムセール祭

本日は2号機置き場に出向いたのですが、速度制限の128kbpsは恐ろしいくらい遅くて使い物になりませんでしたw
GoogleDriveにmq4ファイルをアップロードして向こうでダウンロードしようと思ったのですが、Googleドライブからダウンロードする事すらできないw
重すぎてGoogleドライブの表示中に切断されてうんたらが表示されて何も出来ませんでした。
もちろんその間は各種マイニングなど停止中で他に通信させないようにしていました。
2号機MT4のレポート出力もしたので「こんなにトレード回数あっても負けない!」という状況をここで共有したかったのですが、アップロードできないので諦めましたw

2号機に設置していたスクリプトと最新スクリプトとの違いはランコルゲチェックの有無だけなので、ランコルゲチェックが無い方が損失リスクは高い状態です。
その状態でも115→113円と変動の激しかったこの2日間を無敗トレード出来ていた事を確認してきたのでスキャット利確子(りかこ)を始動させようと思います!!

ワイが生き急いでいるように見える人もいるかもしれませんが、実はそうなんですw
・2月にまた兄者が帰省すると思うのでそこまでにある程度の結果を出しておきたい
・速度制限解除の来月まで待ってられない
という事から早速楽天銀行に10万円放り込んでMT4口座にぶち込んできましたので放置プレイで月曜日から始動する予定です。
ワイ将、覚悟完了!当方に迎撃の用意あり!
兄者が本当に(病気で)働けなくなる可能性も見込んで先手を打っておきたいですからね!
ついでにワイもFIREできたら最高じゃね!?

スキャット利確子設定済
スキャット利確子設定済

ナビゲーターペインの口座部分から本番口座である事が分かります。
画面下部のターミナルから口座残高10万円なのも分かります。
チャート部分のscat_rikakoEAがスマイリーフェイスになっているので、自動売買設定オンになっているのもMT4を触った人なら分かるかと思います。

MT4の強みは
①チャート情報からコンピューターが超速トレードする
→人間が操作すると数十秒から数分遅れる
②捕まっても感情が無いので逆指値までぶん投げない
→相場は上げ下げする物で一方向にいって帰って来ないのは稀である
→感情がないので何も考えずに深く指した逆指値まで放置するので大概助かる
スキャット利確子」は①の超速トレードからの瞬足ティック抜きを目的としたティック抜きスキャルパーなのでほとんどのトレードは1分以内に決済されている事を本日確認してきました。
長くても5分以内に決済されているのでローソク足から解析した短期トレンドを正しく見極めている状態だと判断しました。
デメリットはコツコツドカン型だという事なので、逆指値発動までに稼いだコツコツが損失を上回るのか?を実戦で確認していくフェーズに入りました。
今の所無敗で捕まった事が無いのでこればかりは日数をかけないと分からないですからw
アカウント残高が減ったら購入しないロジックも入れているので負けても多分5万くらいなので安心ですw

とりあえず通信速度制限のかかっている今月はマイニンゲリオン3号機で稼働させる予定です。
旧3号機の故障により今のマイニンゲリオンシリーズは
初号機:メインPCのまま
2号機:2号機置き場のPCのまま
3号機:旧4号機母艦の元3号機
4号機:暖房リグと呼んでいたPC
となっており、イーサ終了後は2号機置き場を残して3号機4号機は活動限界から停止させる予定でいますので最終的に2号機にてMT4は動作させるつもりです。

みなさんもワイのMT4チャリンチャリン生活がうまくいくか暖かく見守って下さいね!
自分でEAスクリプトを書けない人でもクラウドワークス等のサイトで作成依頼すれば作ってくれる人は大勢いるのでマイニングの次のチャリンチャリン候補に考えてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました