スポンサーリンク

ゼロから始めるMT4生活 14日目

MoneyTopics
スキャット利確子を停止しました
CTN/XCB用取引所:PingExchange
DYM用取引所:MEXC BitGet

無敗の利確子がとうとう敗北したので一旦停止しました。
ちょっと今忙しいのでロジック修正は土日までお預けかなぁ?と思うので停止しましたが、結局50万円だと1ロットでもギリギリなのでまた「うまい棒」生活に戻した方が良さそうです。

Vモンキー
Vモンキー

見やすいように15分足にしていますが、10時くらいのVモンキーで突っ込みショートしてしまいました。
こんなランコルゲ(急落中)には入らないようにランコルゲチェックを入れていたのですが、スワップ以外にも下げ(上げ)幅でもちゃんとランコルゲ判定しておくべきでした。
強い下げ圧力を感知して突っ込みショートが動いてしまったので、強すぎる場合はエントリーしないようにしないと・・・・。
というか、そもそも114円とかの節目は反発が強くなるので114.100未満、113.900超といった危険水準ではエントリーしないというロジックを追加しようと思ってはいたけど、今忙しいので別の事に時間をとられているんですよね。
なんで忙しかったのかは後日書けるとは思いますが・・・。
100pips以上動いてるようなローソク足が連続してるタイミングの底の方でエントリーしてしまうとは想定外でした・・・。
捕まったのに気付いた時に、どうせ後で下がると思っていたので逆指値を外して放置していたら
何と!保証金維持率100%を割って強制ロスカットされてしまいました!
しかもワイをロスカットさせた後に下げていったというオマケ付き!!
なのでロジック改造後は保証金維持率にもっと余裕のもてる「うまい棒」生活に戻そうかと考えています。

これでは兄者に使ってみろよ!とは言えんがな!!

スキャット利確子とは?

説明しよう!スキャット利確子とはドラマ「トリック3」に出てきたスキャット美香子を文字ったMT4用のEAスクリプトの事だ!

スキャット美香子
スキャット美香子

「お前のやった事は!全部すべてスリっとお見通しだ!」
とFXチャートを全てお見通しでティック抜きを行うスキャルピングエンジンですw
ワイが開発したスクリプトなので皆さんは同じスクリプトは利用出来ませんので自分で作りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました