スポンサーリンク

ゼロから始めるMT4生活 31日目

MoneyTopics
スキャット利確子を再稼働させてまた停止させました
CTN/XCB用取引所:PingExchange
DYM用取引所:MEXC BitGet

ついに2台目のPS5が当選してしまったので、マイニング報酬をそこに使うべきか悩む所です。
これは兄者の家庭にプレゼントします。

Windowsタブレットを初期化したら再インストールできなかった(くるくる無限ループ)のでOTGケーブルを買ってインストールメディアから初期化を挑戦しようと思ったら、今は良い商品が一杯あるんですね。
とりあえず下記の安い商品を買って挑戦してみようと思っています。

スキャット利確子は昨日の日中だけ動かして、今日も午後少し動かしてみました。
ウクライナからの砲撃を受けたという嘘くさい情報が本日も流れていて楽天FXもお知らせでアラートを投げているから停止しておいた感じですね。

楽天FX MT4 20220218
楽天FX MT4 20220218

前回2/15昼停止時点が1,683円で今回24時間も動かしていませんが2,223円だからプラス540円ですね!

スキャット利確子とは?

説明しよう!スキャット利確子とはドラマ「トリック3」に出てきたスキャット美香子を文字ったMT4用のEAスクリプトの事だ!

スキャット美香子
スキャット美香子

「お前のやった事は!全部すべてスリっとお見通しだ!」
とFXチャートを全てお見通しでティック抜きを行うスキャルピングエンジンですw
数ティック抜きを行うスキャルピングエンジンに進化しました!
ワイが開発したスクリプトなので皆さんは同じスクリプトは利用出来ませんので自分で作りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました