スポンサーリンク

Re:ゼロから始めるシストレ生活 3日目

みんなのシストレ MoneyTopics
みんなのシストレ
凄腕トレーダーは全然凄くなかった!
CTN/XCB用取引所:PingExchange
DYM用取引所:MEXC BitGet

ワイが記事を書かない=ポジってる時なので大体想像は付くかと思いますが、凄腕トレーダーが駄目駄目トレーダーだったので2万円以上損しました!

まず「みんなのFX」のコピートレードは完コピじゃないという事が分かりました。

①コピー元がトレードする
②システムがそれを見て配信する
みたいな流れだからだと思いますが、コピー元のトレード履歴と自分のトレード履歴を見ると1pipsほど損する場所でエントリーしちゃっていました。

次にロット数が完コピじゃないです。
設定がこの人に0.1ロット購入みたいな形なので、コピー元の人はロット数を増やしてナンピンするといった時にコピー元は損していなくても自分は損するみたいなケースがあります。

なのでやるんだったた人のコピートレードじゃなくて、リピート注文側の方がマシな可能性があるんじゃないかなぁ?と思います。
①システムがエントリーポイントだと判断する
②配信する
だからラグがこちらの方が小さいし、こちらはロット数を変えたナンピンという戦略も取らないハズなので。

で、(元)凄腕トレーダーの売買を見てワイは辟易したw
人に乗って負けるくらいなら自分で売買して負けた方が気持ちいいですね!
この人ナンピンがとにかく早すぎて1pips下げ程度でナンピンするわ、下で買ったのが上がったらすぐに微益利確して何故かそれより上値で再エントリーするから某所にいる「ワイが買ったら下がる」の典型的なトレードを繰り返してどんどん赤字ロットだけが増えていったので追加トレード停止で放置していたら2万円以上マイナスまでいったのでもう損切しましたw
いやぁ0.1ロット単位の売買で負債が積み上がって2万円超になるとは中々凄いですね・・・・。

とりあえずシストレも一旦放置ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました