スポンサーリンク

ゼロから始めるMT4生活 7日目

Earnings
バグ取りの必要があります。
ファッションタイムセール祭

うーん、昨日あれから1度だけ損切ラインまで捕まったんですがバグですね。
ローソク足クラスは公開したので大体想像は付くと思いますがpipsで長さを見ていますが、上下の髭0の実体のみのローソク足が有効判定されてエントリーしてしまうバグがあったので修正しました。
髭の長さで反発の強さと考えている為、髭0はバグだからすぐに該当箇所が分かりましたが・・?
そこから21連勝で3,500円くらい勝ってる状態なんですが、チャート見てるとまだ怖い所でエントリーしています。
怖い=自分で「このパターン」でエントリーと考えている条件に合致しているようには見えない場所でエントリーしている。

エントリーパターンは複数あるので、どこのエントリーパターンの条件に入ってエントリーしてるのか調べようとしたのですが、MT4って表示されてるローソク足の情報を調べれないんですね。
そもそも触れないし、ダブルクリックしても右クリックしてもローソク足の情報が出ない。
仕方ないのでエントリー時に落とすコメントにデバッグ情報を入れても落ちてないので、多分コメントに入れれる文字数が短いんじゃないかな?と思っています。

仕方がないのでPrint文を仕込んで地道に「何でここでエントリーするの?」パターンの再登場を待って手直しをする必要があります。
予定通り今週一杯はデモトレードを行いますが、実践に入れるのは今月は無理なのかもしれないと思い始めました・・・・。

うーん、放置プレイでチャリンチャリン億トレーダーへの道は遠い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました