スポンサーリンク

ゼロから始めるMT4生活 25日目

MoneyTopics
if文の判定を間違えていたけど順調でしょう
CTN/XCB用取引所:PingExchange
DYM用取引所:MEXC BitGet

ダイイングライト2が糞面白いのと、確定申告の準備があるので今日もサクっと書きたいと思います。

日曜日にスキャット利確子の設定値を15円ロットの3ティック抜きに変更しましたが、月曜日に全くエントリーしなかったのでおかしいと思って調べた所、if文を間違えていてショート判定とロング判定の条件が逆になっていました。
ロット変更と同時に想定外の所でエントリーしていた部分を回避する条件を1つだけ追加していたんですね。
ショートにロング用、ロングにショート用のif文を入れてしまっていたという・・・。
なので昨日の夜に修正を反映したのが、何時頃だったか覚えてませんが今日はあまり稼げませんでした。

楽天FX MT4 20220208
楽天FX MT4 20220208

先週終了時点が188円だったから、今日?は300円だけ稼いだ感じですね!
まぁ順調に増えてるだけ良いと思うことにしまっしょい!!

スキャット利確子とは?

説明しよう!スキャット利確子とはドラマ「トリック3」に出てきたスキャット美香子を文字ったMT4用のEAスクリプトの事だ!

スキャット美香子
スキャット美香子

「お前のやった事は!全部すべてスリっとお見通しだ!」
とFXチャートを全てお見通しでティック抜きを行うスキャルピングエンジンですw
数ティック抜きを行うスキャルピングエンジンに進化しました!
ワイが開発したスクリプトなので皆さんは同じスクリプトは利用出来ませんので自分で作りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました