スポンサーリンク

ゼロから始めるMT4生活 44日目

MoneyTopics
スワップポイント狙いコードのテスト開始
CTN/XCB用取引所:PingExchange
DYM用取引所:MEXC BitGet

昨日改修予定について書いたばかりですが、本日サクッとやっつけました!
作業するにあたり、そろそろソースコードの管理が面倒くさくなってきたのでgithubのプライベートリポジトリで管理する事にしました。
改修前のソースコードを別ファイルに残したりコメントアウトしたりで管理するのに限界を感じるようになったのでね・・・。
githubアカウント作成ついでに以前サンプルコードとして掲載していたローソク足クラスと通貨クラスは公開リポジトリにて公開しておいたので参考にしたい人はテストコードと共に使っても構わないです。

そういえばpipsとpointを混同していたので各所pointに変更しました。
ややこしいですがpipsは0.1銭だから0.01を指すので、売買最小単位の0.001はpointと呼ぶのが正しかったっぽい。

とりあえずスワップポイント狙いが正しく動くかどうかは様子見ですが、2号機で動かしてテストするけどVPN借りるか?を真剣に検討中です。
スペック的に2号機の方が圧倒的に良いのですが、7GB通信制限とCPU&GPUマイニングしてるからかchromeリモートが重いのもあってメモリ1GBのVPNでちゃんと動くんだったらランニングコストかけるのもありかな?と考えています。

サクッと終わったし明日は久しぶりにパチンコでも行きたい所ですね!
世間一般的に平日なのかほとんどの人が休みなのか?は分からないですがw
とりあえずワイが休みだけど市場が休みじゃないから即日テスト出来るタイミングというのは便利でしたね!

スキャット利確子とは?

説明しよう!スキャット利確子とはドラマ「トリック3」に出てきたスキャット美香子を文字ったMT4用のEAスクリプトの事だ!

スキャット美香子
スキャット美香子

「お前のやった事は!全部すべてスリっとお見通しだ!」
とFXチャートを全てお見通しでティック抜きを行うスキャルピングエンジンですw
数ティック抜きを行うスキャルピングエンジンに進化しました!
ワイが開発したスクリプトなので皆さんは同じスクリプトは利用出来ませんので自分で作りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました