スポンサーリンク

Re:ゼロから始めるシストレ生活 2日目

みんなのシストレ MoneyTopics
みんなのシストレ
凄腕トレーダーはやはり凄かった!
CTN/XCB用取引所:PingExchange
DYM用取引所:MEXC BitGet

今月のフリープレイがコードヴェインとかマジかよ!?
ワイ積んでダウンロードだけしていて、ファイアーエムブレムエンゲージをクリアしたら次にプレイしようと思っていたタイミングのフリプ化とは悲しいです。
ワイのはデラックスエディションだからまぁいっか・・・・・。

本日なんですが、確定申告が終わって源泉徴収されていた金額からの還付金が振り込まれていました。
これを元手にMT4を再開するのも有りなのですが、物販事業の仕入れ予算に回そうかな?と考えています。
つーか今日入るって分かってたら物販用の機材をAmazonセールで買っておいたのに!?
いや買いませんw
なぜなら!置く場所がないからw
加工した商品の販売もしたいと考えているのですが、まぁ完全にマイニング撤退して今動かしているCPUマイニングリグ置き場が空いたら考えたい所です。

さてみんなのシストレですが、早速昨日10万円入金して凄腕トレーダーをフォローして売買してみました。
その驚きの結果とは!!!!

みんなのシストレ20230308
みんなのシストレ20230308

なんと50円も儲かりました!!YATTA!!!!
最初だから怖いので0.1ロットで乗ったのでpipsで言うと5pipsなのかな?
たしか前に調べた時にpipsは銭の単位で固定だったから小数点3桁目の(1000通貨だと)1円儲かる場所じゃなくて小数点2桁目の10円儲かる場所でしたよね???
仮に51円だったら5.1pipsだと思っていますが、合ってるんでしょうか?

まぁとりあえず0.1ロットで5回売買してくれているので5,000通貨ですからね。
こりゃポイント付与条件の10万通貨を90日というのは達成余裕なのかもしれませんね!?
期待しかありません!!

そしてポイ活大黒柱のジョー神の株でもなんと100円プラスを達成していました!
絶好調ですね!運気が上向いてきました!!

ジョー神株価20230308
ジョー神株価20230308

ついでにつみたてNISAは4銘柄を各1万円で積み立てようとしたら40万/12の月33,333円しか駄目というエラーになりました。
え?来年から制度変わるし今年は4月からの購入だと9回しか買えないんだから4万買っても大丈夫なんじゃねーの???

あとカテゴリー名をMT4からシステムトレードに変更して運用する事にしました。
ただしスラッグはmt4のまま運用します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました