スポンサーリンク

ゼロから始めるMT4生活 23日目

MoneyTopics
今日は節目近辺に定着していて稼げません
CTN/XCB用取引所:PingExchange
DYM用取引所:MEXC BitGet

ダイイングライト2をプレイしたいので、今日もサクッと結果報告を書きたいと思います。

.900-.100の危険水域(実際にはもう少し広くしてます)にエントリーしないようにしているので、今日はほとんど売買が発生していませんでした。

楽天FX MT4 20220204
楽天FX MT4 20220204

昨日が748円だったから190円稼いでますね!
昨日記憶が間違っていて、MT4の売買画像の収支数えたら600円ちょい稼いでましたね。
元々捕まる前に10円ロットで約1,000円プラスになったと言っていて、約5万負けの時の残高が176円だったからver1.1.0を動かす前は7,160円近辺だったハズなので過去記事とも合致してます。
1日600円稼げるんだったら及第点ですね!

節目判定は入れなくても良い気がするんですが、抜ける時に一気に噴火したりするから怖いんですよねぇ・・・・。

スキャット利確子とは?

説明しよう!スキャット利確子とはドラマ「トリック3」に出てきたスキャット美香子を文字ったMT4用のEAスクリプトの事だ!

スキャット美香子
スキャット美香子

「お前のやった事は!全部すべてスリっとお見通しだ!」
とFXチャートを全てお見通しでティック抜きを行うスキャルピングエンジンですw
数ティック抜きを行うスキャルピングエンジンに進化しました!
ワイが開発したスクリプトなので皆さんは同じスクリプトは利用出来ませんので自分で作りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました