スポンサーリンク

ゼロから始めるMT4生活 22日目

MoneyTopics
スキャット利確子ver1.1.0は絶好調っぽい
CTN/XCB用取引所:PingExchange
DYM用取引所:MEXC BitGet

なんか微熱があるのでサクッと書こうと思います。
この時期に熱が出ると風邪かオミクロン疑った方が良いのか分からないですし、とっとと寝ようと思います。

やはり放置プレイでチャリンチャリンは最高ですね!

エラー|NHK NEWS WEB

インフレにも負けずにカップヌードルくらいは食べれる生活水準をキープしたい所ですw

結局既存ロジックを改修するのでは無く、移動平均線とローソク足を組み合わせた1パターンだけのエントリーロジックに変更したのでver1.0.3ではなく1.1.0にしました。
デモ画面で日中動かしたら調子良かったので、昨晩から本番環境に適用してみたら、まぁ順調っぽいですね。

スキャット利確子20220203
スキャット利確子20220203

前の金額覚えてないですが、400円台だったはずなので

楽天FX MT4 20220203
楽天FX MT4 20220203

748円になってるから多分300円近くは稼いでくれたんじゃなかろうか?
捕まる時は捕まるだろうけど、とりあえずこれで放置してみたいと思います。

スキャット利確子とは?

説明しよう!スキャット利確子とはドラマ「トリック3」に出てきたスキャット美香子を文字ったMT4用のEAスクリプトの事だ!

スキャット美香子
スキャット美香子

「お前のやった事は!全部すべてスリっとお見通しだ!」
とFXチャートを全てお見通しでティック抜きを行うスキャルピングエンジンですw
数ティック抜きを行うスキャルピングエンジンに進化しました!
ワイが開発したスクリプトなので皆さんは同じスクリプトは利用出来ませんので自分で作りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました